资源图标

鈴村健一的专辑 - 10年初恋 生野諒太 - 所有13首mp3歌曲下载 2022-04-23

没有下载权限
提取码: kkkkkkkkk.net
鈴村健一2012-10-19专辑 - 10年初恋 生野諒太~~~
■原作・脚本:加藤千穂美


■イラスト・キャラクターデザイン:壱コトコ


ダミヘで囁け叫べ「初恋」と「青春」!


「10年初恋」シリーズ第1弾!!


鈴村健一、櫻井孝宏出演


「10年初恋」シリーズは10年前の少年時代と大人になってからの今を同時に描く青春恋愛ドラマシリーズ。


小さな港町・ことり町で育った男子5人の悩み葛藤し大人になっていく姿を『青春』と『初恋』をテーマに描きます。


記念すべき第一弾『10年初恋 ~生野諒太』では、15才の諒太(CV鈴村健一)と同級生・仁井田航平(CV櫻井孝宏)とのぶつかりながらも成長し、そして初めて恋をする青春の日々、


そして大人になり25才の社会人の諒太が親友となった航平との日々を描きます。


15才と25才の諒太の「悩み」と「葛藤」、そして「初恋の行方」にどうぞご注目ください。


トラックの一部はダミーヘッド仕様。15才の諒太の純情な思い、葛藤、25才の大人になってからの心情をよりダイレクトにあなたの心にお届けします。


【あらすじ】


――2002年6月(10年前)


成績は中の上、明るくて優しくてみんなの人気者な生野諒太(いくのりょうた・CV鈴村健一)にとって


唯一苦手なクラスメイト、それが図書委員の仁井田航平(にいだこうへい・CV櫻井孝宏)だ。


平和第一、明るく楽しくクラス団結を目指そうとする諒太にとって、冷めた一言で場を濁す航平は面倒な存在。


「お前はオレが嫌いなのか?」


航平に尋ねる諒太。


航平はいつもと変わらない冷めた表情で答えた。


「ああ、大嫌いだ」


そんな中、諒太は航平とともに図書委員を務める女生徒と仲良くなり……。


――2012年6月(10年後)


アパレル会社のMDとして働く生野諒太(25才)は、仕事のことで悩んでいた。


親友である仁井田航平(26才)に相談しても「お前が決めることだ」と冷たく言われるばかり……。


そんなある日、10年前に同じ学校だった女性に再会する。
顶部