资源图标

Chouchou的专辑 - ALEXANDRITE - 所有12首mp3歌曲下载 2022-04-23

没有下载权限
提取码: kkkkkkkkk.net
Chouchou2015-04-25专辑 - ALEXANDRITE~~~
前作、「VINCULUM」から4年半。Chouchou、待望の4作目のメインアルバム「ALEXANDRITE」が遂に完成。


これまで多種多様な楽曲をリリースし続けてきたChouchouがもう一度原点に立ち返り、「Chouchouとしてのポップ」を再定義することに焦点を当て制作されたアルバム「ALEXANDRITE」。そしてポップ路線とは逆行するかのように独創性溢れるアバンギャルドなアプローチで官能的な世界を創りだした同時リリースのリミックスアルバム「ALEXANDRITE -Cold Rouge-」。アルバムタイトルに「ALEXANDRITE」の名を冠したこの2つの作品は、光の色温度によって緑や赤色に変化する鉱石アレキサンドライトのその特異で美しい変色効果をコンセプトに、同じ素材でありながら「光と影」、「昼と夜」のように異なる一対の世界として2作品で完結する構成となっており、Chouchouの「原点」と進化を遂げた「今」を余すことなく堪能できる内容となっている。また既にシングルやEPとしてリリースされていた楽曲は、アルバムに収録されるにあたり全曲リマスタリングが施され、これまでより豊かな音像で、確かな音の広がりと空間の奥行きが再現されたことによりワンランク上の音質へと引き上げられ、瑞々しく生まれ変わっている。更に今回は、ジャケットやアートワーク、パッケージ、特典に至るまでの全てのデザインをボーカルであるjulietが手がけ、細部までこだわったビジュアル作品としても楽しめるアルバムとなっている。
顶部