资源图标

趣味工房にんじんわいん的专辑 - 雅 -MIYABI- 幽冥歌圣 - 所有12首mp3歌曲下载 2022-04-23

没有下载权限
提取码: kkkkkkkkk.net
趣味工房にんじんわいん2006-12-22专辑 - 雅 -MIYABI- 幽冥歌圣~~~
このCDをお聞きの皆さん。


はじめまして。毎度の方は毎度どうもです。趣味工房にんじんわいんARAと申します。


東方アレンジCDも今回で三作目となります。「桜」「Healing Crimson」はたくさんの方に聞いていただけて大変嬉しく思っております。


今回の「雅」は「桜」の後継となります。CDの感想などたくさんお寄せいただきました中で、特に人気が高いアレンジはやはり激しいバトルらしいアレンジでした。もともと…、ご承知の通り全てが戦闘の曲ですから…。「桜」ではそれをあえて避けてアレンジしていたという部分もありましたが今回は真っ向がら「バトル」でアレンジしました。


儚く、激しく、美しく。音楽に潜む悲壮かつ情熱的なストーリーをぜひ感じてやってくだをいませ。


東方妖々夢 アレンジアルバム 儚く、激しく、美しく 壮麗にして情熱的に貫く シンフォニック・エレクトロニカ東方妖々夢 幻想交響曲集 Touhou Youyoumu Fantasy Symphonic


妖怪が恋し夢みし桜花 思いは果てず契りは永久に…
顶部