资源图标

梶裕貴的专辑 - カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」4th 宙 - 所有6首mp3歌曲下载 2022-04-23

没有下载权限
提取码: kkkkkkkkk.net
梶裕貴2015-01-28专辑 - カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」4th 宙~~~
あなたの街に、新しいカフェができたよ !


その名も、HAPPY+SUGAR ( ハッピープラスシュガー ) 。


まるで外国に来たかの様な、外観がとってもオシャレなそのカフェのスタッフとして


住み込みで働くことになったあなたの目の前に現れたのは、


すっごくかっこいい5人の男の子と きぐるみクマさん !


しかも、みーんなあなたと同じ星嵐学園に通う生徒だったの。


ちょっとちがったのは、彼ら全員が芸能科に通うアイドルのたまごさんっていうこと !


自分とは無縁だと思っていた、ハイレベルな男の子たちとの、


あま~くトロけるような、とっておきの恋物語のはじまりはじまり !


―― さあ、思いきりトロけて ? 甘くトロける♂ ( カレシ ) を、召し上がれ。


砂糖菓子の様に甘くて、キュンキュンする糖度MAXのおはなし。


≪キャラクター紹介≫


【 ホスト系男子 蝦原 宙 ( Sora Ebihara ) 】


年齢 : 18歳 星嵐学園 芸能科3年


特技 : シェイカーを使ったドリンク作り


身長 : 177cm 体重 : 65kg 血液型 : O 誕生日 : 11/26


好きな食べもの : カラメルプリン


嫌いな食べもの : たまねぎ


「HAPPY+SUGAR」 の看板ウェイター。


星嵐学園公認のファンクラブがある売れっ子アイドルくん ( たまご ) 。


明るく、誰とでもすぐに仲良くなれる天性の人たらし。


自分はみんなのもの、という考えを持っていたが、


あなたと出会ったことで次第に変わってきて ―― 。


気分転換は、環で遊ぶこと


≪キャスト≫


蝦原宙 : 梶裕貴
顶部