资源图标

EXILE ATSUSHI的专辑 - Be Brave - 所有2首mp3歌曲下载 2022-04-23

没有下载权限
提取码: kkkkkkkkk.net
EXILE ATSUSHI2015-09-09专辑 - Be Brave~~~
AKIRA主演・関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『HEAT』主題歌が遂ににシングルリリース! ! ! EXILE ATSUSHI + AI 7年ぶりのコラボ曲! !


ATSUSHIとAIのコラボ作「Be Brave」は、命をテーマにした作品。人と人とが思い合う絆の深さや大切な人を守る勇気を歌い上げた、壮大でエモーショナルな楽曲。


今作はATSUSHIとAI自身が歌唱のみならず作詞も務め、ドラマ『HEAT』のメインテーマである消防団という人の命を守る男達の物語に、より一層の花を添えるような1曲に仕上がっている。


C/Wには、7年前、初の共演を果たし話題となった「So Special」をアコースティックアレンジした新ヴァージョンで収録!!


【from ATSUSHI】


今回は消防団のお話ということもあり、命をテーマにした曲を作りました。


そして共演してくれたアイちゃんのお腹の中にも、新しい命が宿っていて、そういったお腹の中の命や、 子供たちの命、そしてもちろん大人たちの命や、東日本大震災で命を失くした方々にも、


少しでも希望を持っていただければという想いもありました。


【from AI】


この楽曲のテーマは命。


タイトルがBe Braveって言っているように人は色んな山にぶつかるけど、


きっと大切なものを守るために強くなれる、という想いを込めて歌いました。聴きどころは全部です!
顶部