资源图标

水月陵的专辑 - Flyable Heart オリジナルサウンドトラック Flyable Sound! - 所有34首mp3歌曲下载 2022-04-23

没有下载权限
提取码: kkkkkkkkk.net
水月陵2009-05-29专辑 - Flyable Heart オリジナルサウンドトラック Flyable Sound!~~~
ユニゾンはのいじ氏が前面に出る事が多く、作曲者の水月氏の方はゲーム以外ではあまり知られてないようです。


作曲者のファンとしては悲しいかなーと思ったりしますが、喧嘩されるのも嫌なんでそれでいいのかな、と思ったりもします。


作曲者は忘レナ草から続く方で、相変わらず綺麗で繊細な音楽が多いです。


この人のCDは一通り持っていますが、原則として「ゲーム知らなくても」外れはありません。


実際、ゲーム買わなくて音楽CD買ってますね(笑)


ピアノ系音楽、あとはピュア?な音楽というのか?そういった好みのある方に勧めます。


ななついろのように女性から勧められた事もありましたが、このゲームの内容も良いようです。


(ユニゾンののいじ氏絵の作品の物語は純愛が多くて女性向けですね…ゲームから遠ざかってる私がどうこう言うのもあれですが)


ユニゾンなので原典はアダルトゲームですが、あまり偏見なく聞かれる事をお勧めします。


不況だけど、水月氏頑張れ~!


無論、倒れない程度だけど(笑)倒れたらファンが泣く、マジで。
顶部